--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

正論【ゆとりある教育 見直し方で改善も改悪もする】

【前書き】
 安部政権の一つの課題として教育問題があると思います。現在、協議を重ねている教育再生会議では、各委員が意見を出し合って第1次報告最終案を煮詰めています。「ゆとり教育の見直し」というだけでも賛否はあるようです。私なりに考えていきたい。それでは、東京都教育委員会委員で将棋永世棋聖の米長邦雄さんの主張をどうぞ。
続きはこちら>>>
08:50 | 正論 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

正論【核議論の有効性】

【前書き】
 くどいようですが、昨日に引き続き核議論についてのエントリーです。気になると、それ以外のことができない性格なもので^^; 恐らく今年最後のエントリーになると思いますので、大らかな気持ちで聞き流してください。では、米バンダービルト大学教授、日米研究協力センター所長 ジェームス・アワーさんの主張をどうぞ。
続きはこちら>>>
08:50 | 正論 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

正論【日本の平和ボケは、いつまで続くのか】

【前書き】
 「日本は平和ボケしている」と私も言ったことがありますね。北朝鮮が核開発を持続している今、「金正日を説得できなければ…」という最悪の事態を想定した対応も急がれます。それが防衛庁の「省昇格」にも現れているかもしれない。もちろん、防衛省の看板には専守防衛に固執しないグローバルな対応が求められてくるでしょう。では、政治評論家 屋山太郎さんの主張をどうぞ。
続きはこちら>>>
08:50 | 正論 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
