--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Tue.

【国際親善試合 日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ】

 ベストファーレンスタジアム・・・次、日本代表がこのピッチに立つのはブラジル戦ですからね。何となくそれだけでも緊迫感があります。ボスニア・ヘルツェゴビナは、「スペインなど強豪を苦しめた」と言われる。どういうプレースタイルなのか楽しみですね。海外組みを召集した数少ない機会としても、重要な試合になる。仮想クロアチアとも言わてますが、目の前の相手に勝ってワールドカップへ勢いをつけて欲しいですね。スタメンと控えは以下の通りです。

GK 23 川口 能活
DF 5 宮本 恒靖
DF 14 三都主 アレサンドロ
DF 22 中澤 佑二
DF 21 加地 亮
MF 15 福西 崇史
MF 7 中田 英寿
MF 10 中村 俊輔
MF 8 小笠原 満男
FW 9 久保 竜彦
FW 32 高原 直泰

GK 41 下田 崇
GK 42 都築 龍太
DF 2 田中 誠
DF 6 中田 浩二
DF 20 坪井 慶介
DF 31 駒野 友一
DF 24 茂庭 照幸
MF 29 稲本 潤一
MF 18 小野 伸二
MF 4 遠藤 保仁
MF 34 松井 大輔
FW 13 柳沢 敦
FW 16 大黒 将志
続きはこちら>>>
23:48 | B級 | comments (4) | trackbacks (37) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Tue.

社説【たばこ包囲網 私としては賛成ですが・・・】

【前書き】
 私は喫煙したことがないので、ニコチン依存症がどのようなものかわかりません。そして、着々とたばこ包囲網が広がっているようで・・・確かに喫煙者の風当たりが強くなっている気はしますね。今回は、ニコチン依存症管理料について「これだけは言わせて!!」。
続きはこちら>>>
13:44 | 政治 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Mon.

【民主党 なんばしよっとぉ!!】#2

【永田議員、28日にも謝罪の記者会見…メール問題】(読売新聞 2月27日)
 ライブドア前社長の堀江貴文被告が電子メールで武部自民党幹事長の二男に送金を指示したと、民主党の永田寿康衆院議員(比例南関東ブロック)が指摘した問題で、民主党は27日、永田氏の謝罪の記者会見と鳩山幹事長の記者会見を28日にも行い、この問題の経緯などを説明する方針を固めた。
 鳩山氏が27日中に永田氏が入院している都内の病院を訪れ、永田氏が記者会見に出られるかどうか健康状態などを確認する予定だ。民主党執行部は、永田氏がメールの真偽を十分に確認しなかったことを謝罪することを前提に、議員辞職させない方向での事態収拾を検討している。

 永田議員が本当に回復の兆しなのか?民主党がこれ以上言い逃れできないと思ったのか?・・・とうとう謝罪するようです。メールの真相もほぼ解明されているようで・・・民主党は何をやっているのでしょうか。
続きはこちら>>>
13:06 | B級 | comments (0) | trackbacks (3) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

【WBC壮行試合 日本代表×ロッテ】

 WBC壮行試合は3戦目。7-0、3-4と1勝1敗で迎えて、今日はロッテと対戦です。super_xさまより教えてもらったイチローのコメント「戦った相手が向こう30年は日本に手は出せないな!!という感じで勝ちたいと思う」のVTRを見ました。イチローも言うなぁ!!頑張って欲しい。スタメンは以下の通り。昨日の試合結果も踏まえて・・・今日の試合は1回裏日本代表の攻撃から。

1 イチロー
2 西岡
3 金城
4 松中
5 田口
6 小笠原 
7 今江
8 相川
9 川崎
続きはこちら>>>
21:42 | B級 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

社説【日経新聞 貪欲社員のインサイダー取引】

【前書き】
 経済紙と言えば日本経済新聞だと思います。特にライブドアの証券取引法違反が発覚してからは、専門分野だけに社説でライブドアの話題が載ることも多かった。2月25日と言えば、各紙が「荒川静香金メダル」と社説でとりあげているのに日経新聞は素知らぬ顔。そんな頭が堅い印象のある日経新聞の社員が何かやらかしたようです。今回は、インサイダー取引について「これだけは言わせて!!」。
【下記ブログを参考に追記しました(最終更新2月27日)】
為替王
続きはこちら>>>
19:12 | 経済 | comments (0) | trackbacks (2) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

【柏原崇 なんばしよっとぉ!!】

 ドラマ「白夜行」に出演している柏原崇さんが畑野浩子さんと離婚したようで・・・。柏原に関しては、少し思い出話も含めて語ってみましょう。
続きはこちら>>>
15:22 | B級 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

社説【トリノオリンピック 改めて感じた母国への想い】

トリノ

【前書き】
 社説でスポーツネタが載ることなんて滅多にないですから嬉しい!!荒川静香さんの金メダルは、もっと嬉しいですがトリノオリンピックはそれがすべてではなかった。今回はトリノオリンピックについて「これだけは言わせて!!」。
続きはこちら>>>
02:20 | スポーツ | comments (2) | trackbacks (2) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

【WBC壮行試合 日本代表×12球団選抜】

WBC

【WBC日本代表・笑顔のイチローら】(時事通信 2月24日)
 WBC日本代表の練習試合で12球団選抜を破り、笑顔の(左から)イチロー、大島コーチ、谷繁、松中(24日、ヤフードーム)

 昨日のエキシビジョンマッチは、日本代表が序盤で7得点して逃げ切る展開でしたが、今日の試合はどうでしょう。久しぶりに見るイチローのバッティングも楽しみです。1-1と同点になって3回裏日本代表の攻撃より・・・。
続きはこちら>>>
21:53 | B級 | comments (2) | trackbacks (2) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

【トリノオリンピック 荒川静香】#3

荒川

【トリノ五輪・演技する荒川】(時事通信 2月25日)
 フィギュアのエキシビションで演技する金メダルの荒川静香。青い衣装に身を包んだ荒川は、女性ボーカルが歌い上げる「ユー・レイズ・ミー・アップ」のしっとりした曲想に合わせて優雅な滑り

 LIVEではないと思いますが、フィギュアのエキシビジョンを見ました。メダリストだけに魅了しますね。フィギュアは、競技というより演技の方が強いから、一度見てしまうと約4分間のドラマに釘付けになります。
続きはこちら>>>
11:05 | B級 | comments (0) | trackbacks (3) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

【トリノオリンピック カーリング女子の軌跡】

 写真記事をべたべた貼り付けてみました。トリノオリンピックの成績4勝5敗という中にも色んな表情がありましたね。(写真は、クリックすると拡大します)
続きはこちら>>>
01:40 | B級 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Fri.

【民主党 なんばしよっとぉ!!】

前原

【党内動揺にどう対処-民主・前原代表】(時事通信 2月23日)
 臨時役員懇談会を終えた民主党の前原誠司代表。永田寿康議員の辞意表明で党内は動揺、「堀江メール問題に早く決着を付けないと党全体が深刻な打撃を受ける」(幹部)との憂慮が強まっている

 永田議員が数日振りに姿を現したと思ったら、今度は辞意表明ときた。散々引っ掻き回しておいて、そんなに簡単に一線から退けると思っているのでしょうか?一方、前原代表の言動もエンジン全開のようで・・・。(連日、堀江メール騒動のエントリーお許しください^^;)
続きはこちら>>>
23:01 | B級 | comments (3) | trackbacks (2) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Fri.

【トリノオリンピック 荒川静香】#2

荒川

【トリノ五輪・喜ぶ荒川】(時事通信 2月24日)
 フィギュア女子、自由演技で高得点を喜ぶ荒川静香。荒川は金メダルを獲得した。この種目での日本勢のメダルは1992年アルベールビル五輪銀の伊藤みどり以来

 早朝とあってLIVEでは見れなかったのですが・・・荒川がやってくれました。何だか今でも信じられないなぁ^^)

続きはこちら>>>
09:15 | B級 | comments (4) | trackbacks (9) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Fri.

社説【麻原被告 刑法第三十九条が拠り所】

【前書き】
 「空 ku^」というブランドは「アメリカ人から見た日本の般若心経」というコンセプトを持っている。「色即是空 空即是色」という一節なら一度くらい聞いたことがあるのではないでしょうか?私にとって、ちょっとした宗教の入口がそこにあった。しかし、過剰な信仰心を煽り、世間を大混乱を引き起こしたカルト集団も存在している。今回は、麻原彰晃(松本智津夫)について「これだけは言わせて!!」。
【下記ブログを参考に追記しました(最終更新)】
川の果ての更に果てに
続きはこちら>>>
03:12 | 社会 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Thu.

【永田寿康議員 なんばしよっとぉ!!】

永田

【予算委の後、質問に答える永田議員】(時事通信 2月17日)
 衆院予算委の後、報道各社の質問に答える民主党の永田寿康議員。自、公は、堀江被告のメールは「事実無根」として、永田議員の懲罰動議を提出。民主党も自民党の逢沢幹事長代理の懲罰動議を提出した

 ライブドア前社長堀江被告から自民党武部幹事長の二男あてに資金提供指示があった疑惑について、問題提起した永田議員はここ数日姿を現していなかった。なぜか?問題提起していながら、自民党側から逆に確証となるものを出すように求められたがそれに応えることはできなかった。22日の党首討論で、民主党前原代表の張りきり?も空回りしてしまい、これで民主党は万年野党決定でしょうか。永田議員は責任をとるようですが・・・。
続きはこちら>>>
13:29 | B級 | comments (2) | trackbacks (11) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Thu.

【前原代表 なんばしよっとぉ!!】

党首討論

【党首討論で進展なし-堀江メール問題】(時事通信 2月22日)
 党首討論を行う小泉首相と民主党・前原代表。堀江メール問題で「国政調査権発動に応じれば口座名などを示す」とする前原氏に対し首相が「本物の証拠を出せばその必要なし」と反論、進展はなかった

 渦中のライブドア前社長堀江被告が再逮捕されている中、22日に行われた党首討論でメール疑惑に関して前原代表が触れたのは、後半の約10分だけでした。見逃した方は、以下リンク先より2月22日の国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)をクリックすると国会中継が流れます。メール疑惑に関しては、34:50から行われています。
衆議院インターネット審議中継
続きはこちら>>>
01:11 | B級 | comments (5) | trackbacks (5) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Wed.

【アジアカップ2007予選 インド戦】

 オフトjapan、トルシエjapanに続いて3連覇がかかるアジアカップの開幕戦はインド戦。今年初めての公式戦でもあり、ワールドカップまで数少ない試合で緊張感は高まっているでしょう。フィンランド戦に続いて、4-4-2で久保と巻のツートップ。22歳のレッズ長谷部の起用が試合にどう影響するか楽しみです。スタメンと控えは以下の通りです。

GK 23 川口 能活
DF 5 宮本 恒靖
DF 14 三都主 アレサンドロ
DF 21 加地 亮
DF 22 中澤 佑ニ
MF 8 小笠原 満男
MF 15 福西 崇史
MF 18 小野 伸二
MF 35 長谷部 誠
FW 9 久保 竜彦
FW 36 巻 誠一郎

GK 41 下田 崇
DF 2 田中 誠
DF 24 茂庭 照幸
DF 25 村井 慎二
DF 31 駒野 友一
MF 4 遠藤 保仁
MF 19 本山 雅志
MF 30 阿部 勇樹
FW 37 佐藤 寿人
続きはこちら>>>
22:09 | B級 | comments (1) | trackbacks (13) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Wed.

【トリノオリンピック 荒川静香】

トリノ

【トリノ五輪・荒川3位につける】(時事通信 2月22日)
 フィギュア女子ショートプログラムで3位につけた荒川静香の演技

 カーリング女子予選リーグ敗退の知らせとともに私も体調不良となりました^^; 病は気からですので、みなさんもLIVE観戦で張りきり過ぎないようにご注意を!! さて、トリノオリンピックの目玉とも言えるフュギュア女子のSPはどのような結果だったのでしょう。
続きはこちら>>>
13:19 | B級 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Tue.

【カーリングって面白い会? 武田薫】

 今朝、super_xさまから教えてもらった以下のコラムについてエントリーします。
武田薫の激辛スポーツ歳時記

 このコラムニストかジャーナリストか知りませんが、何やらカーリングの放送にいちゃもんをつけているようです。これを黙って見過ごせるほど、私は大人ではないなぁ^^) 前もって言いたいのは、何かを批判するのは簡単です。誰それ構わず自分の絶対正当を貫けば済むのだから。でも、違う視点を持つ人が必ず存在するわけで、安易な批判は余計な摩擦を生むことになる。トリノオリンピックでもっともカーリングに熱くなれた一人として、武田薫さんのコラムを批判します。
続きはこちら>>>
12:25 | B級 | comments (5) | trackbacks (12) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Tue.

【トリノオリンピック 小野寺歩、林弓枝、本橋麻里、目黒萌絵、寺田桜子】#2

トリノ

【トリノ五輪・カーリング女子4強ならず】(時事通信 2月21日)
 カーリング女子、スイスに敗れ、1次リーグで敗退した日本。小野寺歩(中央)は競技後、観客の声援に手を振って応えた。左は林弓枝、右は本橋麻里

 おはようございまぁ~す。7時きっかりにタイマーセットしたテレビからの第一声・・・そして、「残念ながら・・・」という言葉が続いた。カーリングに熱かっただけに悔しさもひとしおですが、スイス戦を見ていたらエントリーどころではなかったかも^^; 私は、観戦していませんから、後から悔しさがぶり返してくるかもしれませんね。とりあえずカーリング女子の五人娘には、お疲れ様!!と言いたい。
続きはこちら>>>
08:47 | B級 | comments (4) | trackbacks (5) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Tue.

【トリノオリンピック 小野寺歩、林弓枝、本橋麻里、目黒萌絵、寺田桜子】

トリノ

【寒さ忘れる熱い応援 ストーン帽子の男性】(共同通信 2月20日)
 ストーンの形をした帽子をかぶる日本人男性。もちろんカーリング日本代表の応援団

 さて、この人はだれでしょう^^) チーム青森というからには、関係者であることは確かでしょうね。共同通信も「もちろん」って強調する暇があったら、せめて名前聞けばいいのに!!これだけ日本応援団の鏡?みたいなド派手な格好してるだけに、まさか個人情報保護法云々なんて気にしないと思うんですが^^) いいなぁ私も応援に行きたいよ!!
続きはこちら>>>
02:41 | B級 | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Mon.

【博多華丸 なんばしよっとぉ!!】

華丸大吉

【福岡のスター博多華丸がR-1制覇】(日刊スポーツ 2月20日)
 芸歴16年の福岡のスターがピン芸人NO・1の座を射止めた。19日、「R-1ぐらんぷり」の決勝戦が行われ、博多華丸(35)が初挑戦で優勝した。歴代王者最年長で、現役コンビ(博多華丸・大吉)を組む芸人として初制覇となった。4回目で過去最多1761人が参加した今大会は、前々回覇者の浅越ゴエ(32)や、「正統派スタンドアップコメディー」として成長著しいあべこうじ(31)ら8人が決勝進出した。

 「なんばしよっとぉ!!」シリーズで暴走中ですが、今日ほどこの一言が似合う日はないでしょうね。「華丸 なんばしよっとぉ!!」。きっと華世さんも言っていると思う^^) とりあえずグランプリ制覇おめでとうございます。
続きはこちら>>>
13:07 | B級 | comments (0) | trackbacks (4) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Mon.

【トリノオリンピック 小野寺歩】#3

カーリング

【トリノ五輪・日本がスウェーデンに惜敗】(時事通信 2月19日)
 カーリング女子1次リーグのスウェーデン戦で、ストーンの様子を見詰める小野寺歩(奥左)と林弓枝(同右)。日本は延長の末7-8で惜敗、2勝4敗となった

 日本中でカーリング熱が上昇中に思えるのは私だけでしょうか^^) スウェーデンは、トリノオリンピック予選リーグ1位通過を決めているチーム。そんなスウェーデンに延長まで持ち込んで、惜敗した日本。ゲームは見ていませんが、善戦しましたね。
続きはこちら>>>
09:34 | B級 | comments (3) | trackbacks (4) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

社説【滋賀園児殺害 理解することの難しさを知る】

【前書き】
 一括りにすれば「凶悪事件」・・・。再び狙われた幼い子どもの命。今回は、凶悪犯罪について「これだけは言わせて!!」。
【トラックバックさせてもらいました】
元検弁護士のつぶやき
続きはこちら>>>
22:49 | 社会 | comments (11) | trackbacks (2) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

社説【自民党×ライブドアの癒着 足枷議員を炙り出せ!!】

【前書き】
 今年に入って、ライブドア騒動、牛肉輸入問題、耐震偽装、皇室典範改正など色々政界を騒がせる話題があります。当然、どれも自民党が絡んでいるため、民主党の役割が重要なわけですが・・・どうしたのかなぁ?今回は、自民党とライブドアの癒着について「これだけは言わせて!!」。
続きはこちら>>>
05:20 | 政治 | comments (0) | trackbacks (2) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

【トリノオリンピック 小野寺歩】#2

トリノ

【トリノ五輪・喜ぶ日本チーム】(時事通信 2月18日)
 カーリング女子1次リーグで強豪カナダに勝利し、抱き合って喜ぶ(左から)本橋麻里、林弓枝、小野寺歩の日本チーム。日本は、2勝3敗として準決勝進出へ望みをつないだ

 トリノオリンピック9日目。中盤を迎えて、各競技でメダルがぞくぞく確定しています。日本は、いまだにメダルをとっていませんが、そう楽観するほどのこともないかな・・・と私は思っている。特に今日は、嬉しいニュース↑が飛び込んだだけに探せば幾らでも感動はあると思ってます。
続きはこちら>>>
03:13 | B級 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

【キリンチャレンジカップ2006 フィンランド戦】

 川平慈英さんによる君が代で始まったキリンチャレンジカップ2006。米国に敗戦してから、フィンランド戦は3-5-2システムに戻して久保と巻をツートップに置いた。フィンランドは、仮想クロアチアとして平均身長180cm超の高さにどう対応するのか。ジーコの期待する久保の復活が見どころでしょうか。スタメン、控え選手は以下の通りです。

GK 23 川口 能活
DF 5 宮本 恒靖
DF 20 坪井 慶介
DF 22 中澤 佑ニ
MF 8 小笠原 満男
MF 15 福西 崇史
MF 18 小野 伸二
MF 21 加地 亮
MF 25 村井 慎二
FW 9 久保 竜彦
FW 36 巻 誠一郎

GK 41 下田 崇
GK 42 都築 竜太
DF 2 田中 誠
DF 24 茂庭 照幸
MF 4 遠藤 保仁
MF 14 三都主 アレサンドロ
MF 19 本山 雅志
MF 30 阿部 勇樹
MF 31 駒野 友一
MF 35 長谷部 誠
FW 37 佐藤 寿人
続きはこちら>>>
21:30 | B級 | comments (5) | trackbacks (31) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

社説【言論統制 中国のほころびがココに見える】

【前書き】
 「郷に入れば郷に従え」とは言いますが、根本的に規制対象がズレていたらそれを問題視することも必要でしょう。批判するのも言論の自由だと思いますが、自由が通用しない中国の言論統制について「これだけは言わせて!!」。
続きはこちら>>>
05:58 | 国際 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

社説【神戸空港 "期待"だけで終わらせてはいけない】

【前書き】
 昨年、8月12日は日航機墜落事故から20年目でした。ちょうどその日にJALウェイズ58便の左翼エンジンが離陸直後に火を噴いて、福岡空港北側1キロ付近に金属片(タービンブレード)が落ちた事故がありました。航空業界は、経営統合とトラブルが目立ちます。背景には、規制緩和による競争激化があるわけですが、コスト削減と効率化だけ考えれてロスするものに目を向けないのは危険過ぎる。そんな航空業界に関連して、新たに建設された神戸空港について「これだけは言わせて!!」。
【トラックバックさせてもらいました】
薄唇短舌
SUPER-X.COM
続きはこちら>>>
02:37 | 経済 | comments (3) | trackbacks (3) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Fri.

【トリノオリンピック エフゲニー・プルシェンコ】

トリノ

【五輪=フィギュアスケート男子でプルシェンコが金、高橋が8位】(ロイター 2月17日)
 トリノ五輪は16日、フィギュアスケート男子のフリーを行い、SP首位のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)が合計258・33点で優勝し、金メダルを獲得した。旧ソ連時代を含むと、ロシアは同種目通算5連覇を達成。

 世界王者のステファン・ランビエール(スイス)が銀、ジェフリー・バトル(カナダ)が銅メダルを手にした。

 メダルが期待された高橋大輔はSP5位の好発進だったが、この日のフリーで転倒し、合計204・89点の8位に終わった。

 いかにもフィギュアスケートが似合いそうな顔のプルシェンコ。お見事な演技でした。高橋は、SP5位でメダル圏内につけていましたが、順位を落として8位入賞。旧ソ連時代から5連覇しているとなると、血筋?でしょうか。日本にお家芸なんてあったかなぁと振り返りながら、その他の競技を見ていきましょう。
続きはこちら>>>
17:28 | B級 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Fri.

社説【使用済み核燃料処理 今の日本にできること】

【前書き】
 良くも悪くも米国頼みに見える現状の日本ですが、先進国として何ができるのか?経済はもちろん、環境、資源、軍事など日本が向き合わなければならない問題は多いですね。今回は、使用済み核燃料処理について「これだけは言わせて!!」。
続きはこちら>>>
03:25 | 社会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
