--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Thu.

【ブラピ×アンジェリーナ 熱した感情が冷める時】

Mr.&Mrs.スミス
(Mr.&Mrs.スミス)
【A・ジョリーがB・ピットの子を身ごもる】(時事通信 1月12日)
 映画女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(30)がかねて親密な仲だった男優ブラッド・ピットさん(41)の子供を身ごもっていることが11日判明した。ジョリーさんは男優マット・デーモンさんと共演する新作映画「グッド・シェパード」を撮影中のドミニカ共和国で援助事業関係者に妊娠の事実を明らかにしたと伝えられ、ジョリーさんとピットさんの双方の代理人がセレブ週刊誌ピープルにこの情報を確認した。

 ジョリーさんの友人たちは彼女がかつてなく幸せな気分でいるとピープル誌に語った。ジョリーさんは既にカンボジアからマドックスちゃん(4歳)、エチオピアからザハラちゃん(1歳)を養子に迎えている。ある知り合いは同誌に対し、「ジョリーさんは自分の子供たちとの関係を何よりも大切にする女性だが、今度は大人の関係の中で家庭を築こうとしている」と述べた。

 ピットさんは昨年、女優ジェニファー・アニストンさんとの5年間の結婚生活に終止符を打ち、離婚した。ピットさんとジョリーさんは昨年夏公開の大ヒット映画「ミスター・アンド・ミセス・スミス」で共演して以来、2人でいるところが何度も目撃されたことから、2人のロマンスがメディアの話題になっていた。しかし2人とも事実上の男と女の関係にあることを確認するのを避けている。「ミスター・アンド・ミセス・スミス」の宣伝ツアーで世界各地を回った際も2人はそうした質問には答えなかった。



 私は、「Mr.&Mrs.スミス」を見てないのですがCMを見る限り、「激しく愛し合い、殺し合う」というストーリーなんでしょう。その激しい関係のままに二人は急接近。お似合いだとは思いますが、その先に幸せがあるかは結局相性というものです。

 アンジェリーナは、ジョニー・リー・ミラーやビリー・ボブ・ソートンと結婚してますが、その後離婚。女優としての活躍とは別に、国連難民高等弁務官事務所の親善大使を努めている。マドックス君とザハラちゃんを養子するなど、子どもを大切にしています。私は、「すべては愛のために」を見たのですが、あれは演じているというよりアンジェリーナの想いを物語っているようにも感じます。しかし、トゥームレーダーを見たら、また別の印象を受けますね。

 ブラピも、ジェニファー・アンストンと昨年離婚したばかり。俳優としても、アンジェリーナに劣らないだけの活躍をしています。私は、ブラピと言えば「セブン」なんですよね。ラストなんてとても残酷なシーンだけど、セリフはないのにブラピの表情から気持ちが伝わってくる。映画・ドラマは、ストーリーより出演者で選んでしまいますね。

 二人とも家庭を上手く築けなかったわけで、今後二人が結婚したとしても「夫婦」という型にはまってしまうと俳優業(演技)にも少なからず影響するような気がします。「Mr.&Mrs.スミス」では、結婚後倦怠期を迎える夫婦という流れのようですが、現実問題としてお互いが何を求めているですよね。愛がなくても仕事があれば平気だと強がる人もいる。ある程度、信念みたいなものを持ってないと仕事や愛を追及し続けることは難しい。片手間な気持ちでは結局壊れてしまうのがオチですから、二人がどういう道を進むにしてもすべてを手に入れることはできないということですね。

 最近、結婚離婚が本当に多い。いつかは熱した感情が冷める時は来るわけで、お互いの気持ちを確かめ合う機会も必要ですよね。お幸せに。
13:39 | B級 | comments (3) | trackbacks (3) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【男女共同参画 ジェンダー論に振り回されている】 | top | 社説【日中協議 中国の独断に惑わされるな】

Comments

#
こんにちは。トラバさせていただきました。

ブラピと離婚した前妻は可哀想だなーと思うけど、
この二人も今だけではなく、末永く幸せになるといいな~と思います。
by: ハルトモ | 2006/01/12 14:01 | URL [編集] | page top↑
# Mr.&Mrs.スミス…
結構おもしろいですよ。
まぁ、倦怠期の夫婦喧嘩の延長で、殺し合いをやってしまう凄腕殺し屋夫婦の物語。
夫婦喧嘩の仲直りをするヒントになる映画ですね。
by: super_x | 2006/01/12 22:19 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
ハルトモさま☆
 結婚は「お幸せに」と言えるんですが、離婚されるとどう声をかけたら言いか^^; また、男性は姓が変わらないからいいけど、女性はね・・・。あぁ、男女共同参画の延長で頭の中に「おとこ、おんな」ってぐるんぐるん回ってます。


super_xさま☆
 愛と憎しみは紙一重ですからね。憎むのも愛するのも「思い遣り」ではある。と言っても男女は一度すれ違うと二度とかみ合わなくなるものです。・・・何しみじみ語ってんでしょう^^)

 私は、映画観に行く暇なんてないですねぇ。
by: 無名 | 2006/01/13 01:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

