--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Fri.

【押尾学×矢田亜希子 愛したり憎んだり】

矢田&押尾

【矢田亜希子&押尾学、イブイブ婚消滅裏事情】(ZAKZAK 12月27日)
 「いずれは別れるでしょう。お嬢さん風にみられがちの矢田は、実は気が強い。それを知るスタッフは、彼女の熱が冷めるまで、交際を黙認。自然消滅するのを待っているんです」。芸能リポーターの川内朋子氏はこう背景を見る。

 押尾を知る関係者も「“押しの押尾”といわれるだけに最初は女性はノボせ上がる。しかし、言うことはでかいがやることの伴わない押尾に、矢田はしだいに飽きてくるはず」と指摘する。


【押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも】(ZAKZAK 1月6日)
 暮れに女優、矢田亜希子(27)とハワイに“婚前旅行”した俳優、押尾学(27)。その衝撃的なアツアツ姿を今週発売の女性セブン誌がキャッチした。というのも、プールサイドで矢田にローションを塗ってもらう押尾の背中と腕にタトゥーとみられる大きな紋様があるからだ。すごみのあるタトゥーに込めた押尾の決意とは…。

 芸能リポーターは、こう解説する。「周囲にマスコミがいるのが分かった上での披露。『俺は芸能界でなくても生きていけるよ』というサインです。押尾は17歳のときに暴走族の関東連合にいたと公言していますし、矢田もそういうのがかっこいいと思うタイプですからウマが合う。ただ、入れ墨があっては押尾が今後俳優業に復活してもテレビ界は二の足を踏むでしょう」

 押尾自身、「ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負なら俺の方が強い…」と対戦をにおわす発言もしているという。さらに、「押尾は米国でキックボクシングの経験があり、体格(体重80キロ)は金子以上(同73キロ)。ボビー・オロゴン(32)のように相手次第では勝てる」(格闘技雑誌デスク)という指摘もある。


矢田&押尾

【押尾怒声!矢田とバカンス旅行から帰国】(日刊スポーツ 1月13日)
 熱愛中の歌手押尾学(27)と女優矢田亜希子(27)が12日、仲良く手をつないで、米ロサンゼルスから成田空港に帰国した。迷彩色のおそろいの帽子をかぶり、黒いサングラス。2人の左手薬指にはペアリングがしっかりと光っていた。

 集まった約50人の報道陣から「旅行は楽しかったですか」「結婚指輪はもらったのか」と矢継ぎ早の質問が飛んだが、2人とも無言のまま。ガムをかみ、イヤホンを耳に当て周囲の音をシャットアウトした押尾が、矢田の手を引いてズンズン歩みを進めた。そのせいか、うつむいて後をついていった矢田が柱に「ゴン」と衝突。報道陣とぶつかったと勘違いした押尾が、振り向きざま「おいっ、気を付けろよ」と周囲にすごみ「ちっ」と舌打ちするシーンもあった。一方、衝突に驚き、戸惑う矢田に「大丈夫か」と優しく声を掛けて気遣った。押尾が口を開いたのはこの時だけだった。



 話題満載の2人ですね。ただ、「芸能人のプライベート」と「メディアのスクープ根性」がぶつかり合うのは、いつものことです。一つ言い切れるのは、押尾学って性質が悪いってことですね。

 押尾&矢田の立場から考えましょう。芸能人とはいえ、海外まで追い掛け回されて写真を取られ、不確かな記事を書かれれば腹も立つ。ただ、押尾は芸能活動を行なってきたわけで、矢田も今後ドラマを控えている。少なからず「芸能人」として育ったのは本人たちの努力だけではないのだから、この対応は大人げない気もしますね。作り笑いして、適当にあしらうのが建前ってものでしょう。しかし、押尾の生い立ちや考え方からすると「突っ張ることの格好良さ」にでも陶酔しているように思う。タトゥーが理解できるほど芸能界は臨機応変じゃないのだから、寧ろ音楽活動や格闘技という個性をアピールする場所の方が向いていると思います。しかし、宇梶剛士みたいに元暴走族なんて微塵も感じさせない人もいる。「突っ張る」信念は強いのだろうから、何かやってくれる期待はありますね。

 押尾&矢田の関係は?というと危うい気がします。押尾みたいに敵味方を明確に現してしまう人は、「愛したり、憎んだり」というONとOFFの切り替えが激しい。帰国時に矢田が柱にぶつかったことを記者が原因だと勘違いしたところとか、完全に「メディア=敵視」と決め込んでいる。理由なんて大した意味はなくて、気分的に矢田と手を繋いでいる感覚が心地よくて、メディアに追い掛け回されるのがウザイって単調なものなのではないでしょうか。別にメディアを敵に回す必要はないでしょう。気にする方が器の小ささを露呈しているようなものです。

 最後にメディア側の立場。はっきり言って楽しんでるでしょ?おいしいネタが見付かれば食付くのがスクープ根性ですからね。でも、結局は人のプライベートに土足で入って、それをネタに金を稼いでいる。一線なんて無いに等しくて、「押尾が中指を立てた」ということを報道しては、自分たちが嫌がられていることに快感でも覚えているのでしょうか。「知る権利」なんて掲げては正義感を振りかざすこともありますが、「相手の心情とスクープ」の関係がどういう基準なのかは曖昧です。メディアなんて棚上げ論のオンパレードですよ。

 押尾なのかお塩なのか分かりませんが、放って置けばいいのに・・・この一言で終わる話をダラダラと語ってしまいましたね。押尾学ファンの方々、ごめんなさい。
13:17 | B級 | comments (1) | trackbacks (9) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【イラン情勢 アフマディネジャド大統領の暴走】 | top | 社説【男女共同参画 ジェンダー論に振り回されている】

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/05 04:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/131-88442f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨年末から米ハワイとロスを旅行中だった歌手・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(27)の交際中の2人がそろって12日、成田着の日航機で帰国した。2人は出迎えた関係者には笑顔を見せたものの、50人以上であふれ返る報道陣を見ると一変して険しい顔に。「旅行は....
 熱愛が伝えられていた俳優・押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが、判明!!! 矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。 2人は昨年4月のTB
 押尾学と矢田亜希子が入籍 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという
俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が、成田空港発の日航機で米ハワイへ“婚前旅行”に出発した。23日の矢田の誕生日を一緒に過ごすためとみられ、おそろいの指輪を着けて空港に登場。待ち構えた取材陣に質問され
押尾学と矢田亜希子が入籍 13日、俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。 とうとう入籍しちゃったんですねー。 お互いが高め合うカップルもいれば、お互いが落ちていく
最近いろんな番組に引っ張りだこの人気タレント若槻千夏(22)。その、若槻千夏が最近体調不良のため番組の出演を取りやめている。4日、司会を務めるフジテレビの競馬バラエティー番組「うまッチ!」の収録前に体調不良を訴えたと
矢田亜希子矢田 亜希子(やだ あきこ 本名:押尾 亜希子(旧姓:矢田)、1978年12月23日 - )は、日本の女優。愛称は「矢田ちゃん」「やだあき」「あき」など。略歴神奈川県川崎市高津区出身。日出中学校・高等学校|日出女子学園高校卒業。血液型はO型。中学
押尾学押尾 学(おしお まなぶ、本名同じ、1978年5月6日 - )は、日本の歌手、ミュージシャン(バンドマン)、俳優。ロックバンド「LIV」(リヴ)のボーカル兼リーダー。東京都出身。血液型A型。4歳から12歳までアメリカ合衆国のオレンジ郡 (カリフォルニ
「もうすぐ子供が生まれるんだから、しっかり働いてよ」 押尾学(29)はこう矢田亜希子(28)に尻を叩かれているのではないだろうか。カムバックに前向きで、年内にもテレビ復帰するという情報が流れているのだ。 現在、2人は米ロサンゼルスで生活し、押尾はハリウッド映
