--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Fri.

【東京メトロから 全国のアイちゃんへラブコール】

【運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明】(朝日新聞 12月1日)

30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。

 東京メトロによると、運転士は41歳のベテランで、中野発西船橋行きの電車(10両編成)を運転中だった。先頭車両の乗客数人が大声に気づき、西葛西駅(東京都江戸川区)に止まった際、ホームの非常通報ボタンを押した。



 普通に考えれば、酒酔い運転でもしてると疑うでしょうね。確かに電車がガッタンゴットンうるさくて、どんなに叫んでも乗客に聞えるはずが・・・あるよ!!しかし、アイちゃんとは、どこのアイちゃんでしょう。


宮里藍
「ただいま絶好調!!」<宮里 藍>

加藤あい
「CMから大河ドラマまで」<加藤 あい>

福原愛
「もう泣きません」<福原 愛>

上村愛子
「ゲレンデで笑顔が光る」<上村 愛子>

皆藤愛子
「今日のお台場は・・・」<皆藤 愛子>

敬宮愛子
「お誕生日おめでとうございます」<敬宮 愛子>

マルカアイチャン
「松永騎手との相性もバッチリ!!」<マルカアイチャン>


 探せばまだまだいる「アイちゃん」。次からは苗字も付けて読んで下さい。(敬称略) 
00:02 | B級 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【特別会計改革 族議員の頭の中から構造改革を】 | top | 社説【広島女児殺害 もっと広い視野で解決策を】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/14-1f903c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
