--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Thu.

【渡部篤郎 離婚は一つの転機】

渡部篤郎

【辺見えみり「渡部さんを心から愛し…」】(日刊スポーツ 1月19日)
 新婚ホヤホヤの辺見えみり(29)が、昨年末に離婚した先輩俳優渡部篤郎(37)への「いちずな思い」を吐露した。2人は18日、日本テレビ「戦国自衛隊 関ケ原の戦い」(31日、2月7日=ともに午後9時)の会見に出席。戦国時代にタイムスリップする自衛隊の上官と部下を演じるが、えみりは「渡部さんを心から愛し、いちずな思いで支えていく役です」と説明。渡部は照れながら聞いていた。えみりは自分の結婚生活については話さなかった。ほかに反町隆史、藤原竜也ら。


 辺見えみりさんの紛らわしいコメントは、どうでもいいんですが離婚を機に?テレビ出演が増えたような気がする渡部篤郎さん。ただ、出演番組は録画していながら一切見ていません。エントリーするので手一杯ですね。たまには脱力ネタもありってことで。

 そう言えば、新年早々あのやる気の無い低音域の声でナレーションしてましたね(何の番組だったかは忘れました)。私としては、好きな俳優が活躍してくれるのは嬉しいし、離婚というのが果たして不幸だったかは分からない。・・・少なからず結婚時は誰もが幸せなんでしょうけどね。

 キム兄と辺見えみりさんは、何か気が合いそうですね。キム兄は、ダウンタウンの番組でよく見ていたのですが、最近では「料理の達人?」で名前が通ってるだけに、芸人とは違う部分で興味アリです。料理上手な男性がモテル要素の一つでもあるような。しかしこの2人、結婚後どっちが料理作るんでしょうね。結婚報告の記者会見を見ていてもキム兄って「料理だけは」うるさい人みたいなので、下手な料理は作れないような気も・・・。お幸せに、あわせて篤郎さんの活躍にも期待したいです。

 あぁ戦国自衛隊!?今や改憲に揺れ、自衛隊の立場も変化がありそう。映画は映画ですが、若干紛らわしい時代になりましたね。
スポンサーサイト
13:00 | B級 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【ライブドアショック 堀江氏の笑顔の裏にあったもの】 | top | 社説【証人喚問 小嶋氏は自らの人生までも偽装している】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

