--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

【トリノ五輪 日本代表の顔ぶれ】

a

【里谷、12位に終わる―W杯モーグル】(時事通信 1月29日)
 フリースタイルスキーのW杯、モーグル第7戦、トリノ五輪女子代表の里谷多英はミスを重ね、11.74点で決勝進出12人中最下位の12位に終わった

a

【上村、五輪に向け出発―女子モーグル】(時事通信 1月29日)
 フリースタイルスキー女子モーグルのトリノ五輪代表、上村愛子がフランスのティーニュで行う直前合宿に合流するため出発した

 
 トリノオリンピック目前です。しかし、日本勢の調子はいまいち・・・泥酔娘の里谷耐え(多英)は肉離れを訴えながらW杯へ強硬出場。あえなく惨敗でしたね。上村愛子は1週間前に左ひざ下炎症全治1週間と診断され、温熱治療を経て急いで合宿へ出発。モーグルの2人は、どたばたみたいです。多英さんは、本番に強いというし、泥酔騒動の名誉挽回も必要です。頑張って下さい。愛子さんのブログがあるらしく・・・aiko uemura BLOGにエールを送ってあげましょう。

藤森由香

 そして、ちょっと注目しているのがスノーボードクロス。日本代表は藤森由香。トリノとの時差は、8時間らしいので朝一の競技でも日本では夕方ということでしょうか???社会人には、助かる時間差ですね^^)注目の日本選手は、随時エントリーしていきたいです。顔と名前くらい知ってなきゃ、応援できませんからね。
23:14 | B級 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【サッカー日本代表 新ユニフォームお披露目】 | top | 社説【パレスチナ情勢 ハマスの動向が気になる】

Comments

# おじゃまします。
里谷の前方回転の3Dでは、入賞は無理だと思います。
う~ン、やはり上村愛子のコークスクリュウに期待大。
日本のボブスレーチームが、トリノに出れないとか…
理由が、いまいち解りません?
by: super_x | 2006/01/31 05:24 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
super_xさま☆

 何でも詳しいんですね。コークスクリュー?どんな技か競技が楽しみですね。ボブスレーの件は初耳なので調べときます。
by: 無名 | 2006/01/31 08:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/162-5d6f0882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
