--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Mon.

【サッカー日本代表 新ユニフォームお披露目】

日本

【日本刀11本…アウエー用ユニ発表】(スポニチ 1月30日)
 練習後に、アウエー用の新ユニホームがお披露目された。日本刀をモチーフとしたデザインが特徴で白地のシャツにシルバーで11本の刃の模様が描かれている。モデル役として登場したDF宮本は「今までにないデザインで(日本刀のように)切れ味鋭くみんなで頑張っていきたい」と感想を口にした。また主将として臨んだ初日の練習の成果にも手応えをつかんだ様子。「緊張感が今まで以上にあった」と話した。


 日本代表の新ユニフォームは白地に日本刀のデザインで、より日本らしさを強調した。まずは、見かけから?日本と言えば、青いイメージなんですが、W杯で世界の舞台に立つ選手としては、心機一転でしょうか。合宿を経て、代表選手が絞られていくんでしょうけど、海外で活躍している選手も気になりますね。今朝のスポーツニュースで中村がアシストしたシーンを見たのですが、代表戦でも活躍が期待されます。
13:07 | B級 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【教育基本法 愛国心を敬遠する理由などない】 | top | 【トリノ五輪 日本代表の顔ぶれ】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

