--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Mon.

【松ちゃん なんばしよっとぉ!!】

 今時こんなツッコミ入れるのは、山本華世さんくらいでしょうか?まぁ、面白そうなのでシリーズ化してみましょう。単に誰かに物申すだけのことですよ^^) さて、第一弾は何やらダウンタウン松本にはどう考えても当てはまらない・・・当てはまってほしくない恋話が持ち上がっているようで・・・単に私が知らなかっただけですが^^;
 
 
hiro

【hiro、松ちゃんとの交際で意味深】(日刊スポーツ 2月13日)
 ダウンタウン松本人志(42)との交際が伝えられる元SPEEDのhiro(21)が、意味深発言をした。12日、都内で初のベストアルバム「寛 シングル・コレクション」の発売記念イベントに出席。hiroの誕生日の4月結婚説が流れたが、春(結婚)はないのですかと問われると「春は、なしです」。いい知らせはとの質問にも「どうでしょうね。今は歌ったり、踊ったりしていたいので。う~ん」と笑顔で禅問答を続けた。

 ソロデビューして8年だが、都内でのインストアイベントは2度目。近くで見られる貴重な機会とあって、ファン約500人が詰めかけた。半径3メートル以内まで接近しているのに、双眼鏡でhiroの顔を食い入るように見詰めるファンもいた。hiroは「毛穴まで見えない?」としきりに照れていた。

 まぁ日刊スポーツは、マシな方で他のところは交際認めた!!とタイトル付けてましたからね。そもそも、04年のhiroの誕生日に松っちゃんとデートしているところが目撃されているようで、公で初めて交際を認めた!!ということになるようです。

 しかしですよ年の差21歳、ダブルスコアですよ。そんなこんなもWhite Loveってですか?歌詞に「はな(離)れていてもいつもひとつだよね♪」ってあるもん。あぁ別に私はSPEEDファンとは違いますから。

 私の中で松本人志と言えば、一人ごっつですよ。なんだぁ夫婦(めおと)ごっつでもやるのかい?hiroとじゃ、下手な芸風は事務所がNG出しちゃうよ。

 今朝のめざましで、細川茂樹さんが尊敬する人に浜ちゃんを挙げていた。師匠!!って言ってた。その片割れは、いつまでもフラフラ女遊びしてるかと思えば、hiroと付き合っていたとは・・・ん~芸人一筋と思っていた松っちゃんのイメージが壊れますね。寧ろ、安田大サーカスのhiro・・・あれはHIROか^^)だったら面白いのに・・・ありえないけど。

 何にせよ、芸人松本が健在ならそれで良し、幸せに結婚すれば更に良し←ちと気が早いかぁ。キム兄も美人妻(辺見えみり)もらったことだし、そろそろ落ち着きたいとか考えているのかなぁ・・・。お寒い世の中、笑いの一つもとれる奴が生き残っていく←分かる人には分かるこの言い回し^^)
スポンサーサイト
12:58 | B級 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【チェイニー副大統領 なんばしよっとぉ!!】 | top | 【トリノオリンピック 成田童夢(イラン情勢)】

Comments

# 山本華世…
をだしても、九州人しかわからんと思うのですけど…(笑)

って、つっこんでみましたが…
hiroといえば…
つのだ☆ひろ…おいっ

最近、響鬼役の細川のアニキは、バラエティ出すぎですね。

まぁ、松本氏は一体いつになったら結婚するんでしょうね?
気になります。
by: super_x | 2006/02/13 19:04 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
super_xさま☆

 「分かる人には分かる」という微妙なエントリーがいいんですよ。どうせこんなのにコメントしてくれるのは、限られた人でしょう^^; super_xさまコメントありがとうございます^^) 後、「細木」でなくて「細川」でした、訂正してます。すみませんでしたm(__)m
by: 無名 | 2006/02/13 19:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/196-de6a8598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
