--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Wed.

【山田孝之 なんばしよっとぉ!!】

【山田孝之、隠し子発覚…出産も結婚せずで合意】(ZAKZAK 2月15日)
 昨年のヒット映画「電車男」や、TBS系で放送中のドラマ「白夜行」(木曜午後9時)に主演する若手人気俳優、山田孝之(22)に隠し子がいることが15日、分かった。一部スポーツ紙が報じた。

 これはびっくり!!話題の山田くん(笑点じゃないよ)に隠し子はっかぁ~く。ビジュアル的には・・・爽やか系なのか?女性ファンの心境はいかに^^)
 
 
白夜行

【「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚】(日刊スポーツ 2月15日)
 ドラマと映画の主演作が次々とヒットし“さわやか系”イケメンとして人気の山田の衝撃的な事実が明らかになった。

 スポニチ本紙の取材によると、昨年春、交際していた同じ年の女性から妊娠したことを告げられた。

 ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意した。

 出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。

◆山田 孝之(やまだ・たかゆき)1983年(昭58)10月20日生まれの22歳。鹿児島県出身。99年に日本テレビのドラマ「サイコメトラーEIJI2」でデビュー。01年にNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」で主人公の弟を演じ、注目を集める。03年にフジテレビ「ウォーターボーイズ」でドラマに初主演し、ブレーク。昨年「電車男」で映画初主演。主な出演作はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「H2~君といた日々~」、映画「ドラゴンヘッド」など。

 私の場合、特にファンというわけではないですが、好きなドラマでよく主演に抜擢されているのが山田くんですね。白夜行は衝撃作ですが、ドラマおこし(自分の言葉で再現する)のエントリーしてたのですが、あまりに感傷的になってしまうので別館へ移しました。何ていうのか、相当自分の人生とダブってしまうので何を書き出すかわからないわけで・・・冷静ではいられませんね。

 さて、山田くん。出来ちゃった婚が流行った時期がありましたが、山田くんの場合は役者人生を優先して子どもは認知したものの結婚はしなかったようです。交際相手の女性も、山田くんが中卒後に芸能界入りして努力の積み重ねでここまで伸上がってきたことを知っている。双方了解のもと、子どもの養育費や慰謝料名目の金銭負担は行なっているようです。出来ちゃった婚に否定的なご年配の方からすれば、非難の的でしょうか?

 山田くんの演技を見ていれば、熱の入れようは伝わってくる。出演するたびに主演なわけも分かります。年末年始で芸能人の結婚・離婚が盛んだったころ、役者と私生活の両立は難しいと書いた気がします。私にとって精一杯生きるってことが、役者にとっては役に入り込むことだろうから、そんなに簡単にスイッチをon/offするのって難しい気がする。好きな俳優の渡部篤郎さんも昨年末に里佳子さんとの離婚を選択し、なぜだろう?凄い勢いでドラマ出演からナレーションなどもこなしている。片手間にできるものではない、という点では理解を示したいですね。

 白夜行に関して衝撃作と言いましたが、向き合えない過去と向き合う機会にはなっている。ドラマの中では、山田くん演じる亮司の回想シーンがよくあるんですが、「なぁ雪穂(綾瀬はるか)。あのころの俺は何も分かってなかったよな」みたいなセリフが多いわけです。そうそう、私もあの頃は理解してなかったし、相手を思い遣るって気持ちを勘違いしてたよなぁって。幸せに暮らしている人を妬む気持ちって凄く醜いのが分かってるけど、それを押し殺したところで、出口のない想いがじわじわと自分の人生に反映していくというか・・・滅茶苦茶にすることをおすすめしたいわけではなく、放置した心の傷を癒しませんか?と思っているだけです。それにハッピーエンドだけがドラマ(人生)じゃないってことを教えてくれるわけで、前向きに演じている山田くん他共演者の方々の努力を感じますよ。(興味のある方は、http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/を見てください)

 ある単語を見ただけで、否定したり肯定したり簡単に振り分けてしまうのは、よくないなぁって最近思います。言葉というのは、十人十色の過去がおまけみたいについてくるわけで、本当に正しいのだろうか?って立ち止まってみることは、別に悪いことでも弱いことでもない気がする。

 戯言が過ぎましたが、役者山田孝之の活躍を期待しております。
18:22 | B級 | comments (0) | trackbacks (4) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【ミツトヨ 不正輸出で核開発支援?】 | top | 【トリノオリンピック 小野寺歩】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/202-1808d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいた。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は
昨日の話ですが、山田孝之に隠し子がいることが判明しました。つい先日山田孝之に似ている・・・といわれた自分としては、ちょっと複雑です(^ ^;公式のHPで、「彼女と子供に対して、できる限り精いっぱいの誠意で接していこうと思っております」と固い決意。子供の母親で
山田孝之と大山千穂の隠し子騒動から早くも、様々な噂が流れている。
山田孝之山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は鹿児島県薩摩川内市出身の俳優。スターダストプロモーション所属。ドラマ『ウォーターボーイズ』主人公:進藤勘九郎役、『め組の大吾|FIRE BOYS~め組の大吾』主人公:朝比奈大吾役で注目され、
