--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

【あなたが選ぶトリノオリンピック!!】

 あなたが選ぶトリノオリンピックで熱くなった競技!!感動をくれた選手!!に投票してください。今回は、女性の活躍に注目してみました。




質問 投票お願いします。


モーグル
(上村愛子 他)

スピードスケート
(岡崎朋美 他)

カーリング
(小野寺歩 他)

フィギュアスケート
(荒川静香 他)

その他






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




スポンサーサイト
23:59 | B級 | comments (6) | trackbacks (2) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【二階経産相 なんばしよっとぉ!!】 | top | 【WBCアジアラウンド 日本×台湾】

Comments

#
荒川選手のウィニングランのgif画像をUP下ので…
TBしときます。
な~に、ほんのちょこっとですから…
いい加減にNHKには、全部流してほしいのですけどね。
by: super_x | 2006/03/01 00:59 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
super_xさま☆

 ちょうど見てましたよ。TBもらって再度侵入しました^^) 画像を流す知識がないので、その時点で驚きですが、荒川が国旗をまっとたり、海外で国歌が流れる(サッカーでも流れてた)のを聞きながらジーンとしてると、あぁ私は日本人なんだなぁと当り前のことを感じてましたね。勝谷さんが日記に書いていましたが、荒川が表彰台に上った後、解説の方か誰かが「君が代が聞けるんですね・・・」と呟いた部分は確かに日本人を実感する一場面でしたね。
by: 無名 | 2006/03/01 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
どこかのスポーツ新聞で行われた調査では、カーリングがすごい投票を集めていましたね~。
さて、ここでは誰が一番人気かな?
by: すがると | 2006/03/01 04:31 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
すがるとさま☆

 日刊スポーツだったと思いますが、アンケートでダントツ一位がカーリングチームでしたね。ずっと応援していただけに、自分だけが感動していたのではないって気付けてよかった^^) コメントありがとうございます。
by: 無名 | 2006/03/01 17:16 | URL [編集] | page top↑
# イナバウアー
はじめてお邪魔致します。

「技」としちゃあ、加点要素からはずされとったいね「イナバウアー」。
「自分らしく芸術性を表現」しょうちゅうて、あえて演技に入れたっちゅうじゃなかね。
結果、金メダルば取りんしゃった。
ほんなこつ価値の高かメダルたいね。

こないだ、「畜死迭野」の番組に「静香姫」の「生出演」て新聞な書いとったけん見たら、何が「録画」じゃなかね。

わしゃ勘ぐったね。
「日の丸を見て、感動しました。」とか「日の丸を羽織ってのウィニングラン、一生忘れられません。」とか言われたら、きっと困るっちゃろうね。
と。
by: tono | 2006/03/03 12:41 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
tonoさま☆

 方言使うと上手く変換できないからかえって大変なんですよね。だから、私は極力標準語を使うようにしてます。でも、素敵なトーンが今にも聞えてきそうです^^)

 愛国心が何かと問題視されているのは理解に苦しみますね。ニートやフリーターといった、いちまいやる気が欠けるパラサイトナショナリズムを改善するには有効だと思うんですけど・・・はっきり言えば、ナショナリズムの高揚が問題なんでしょうね。最近流行っている嫌韓流なんて動きは、奇麗事大好きな日本人にとっては目を覆いたくなる現実なのかもしれない^^)

 荒川が日の丸をまとってウイニングランしたシーンを放送しなかった犬HKは、結構叩かれてるみたいですね。ブログが流行りだしてからは、そういう世間ズレしている部分をみんなが発信してくれるから助かりますね。きっと、たくさん見落としてるだろうし・・・。荒川は、今後プロへの転身でしょうか?美しい演技がまた見てみたい!!

 コメントありがとうございました。

 
by: 無名 | 2006/03/04 01:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

