--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Thu.

【永田寿康議員 なんばしよっとぉ!!】#2

永田

【メール偽物、永田氏認める】(時事通信 3月2日)
 永田寿康衆院議員は2日午後、自らが衆院予算委員会で取り上げた「送金メール」は偽物であることを認め、改めて謝罪した。写真は衆院本会議で、武部勤自民党幹事長(左)に頭を下げる永田氏

 日本流の謝罪の仕方で土下座なんてものもありますが・・・とりあえず永田議員は非を完全に認めたようです。
 
 
【永田氏「メールは本物でない」…衆院は懲罰動議を付託】(読売新聞 3月2日)
 永田寿康衆院議員(民主党員の資格停止中)は2日午後、国会内で記者会見し、「送金指示メール」問題について、「私の先入観と思い込みに基づくもので、メールは本物ではないと得心している」と述べ、メールが偽物だったことを初めて認めた。

 さらに、「自民党及び武部幹事長と二男に心からおわび申し上げる」と述べた。自らへの懲罰については、「いかなる内容でも異論を述べず、謹んでお受けする」と語った。

 永田氏は同日夕、衆院本会議場で武部氏に謝った。

 今更多くを語る必要もないと思いますが、誠意を見せたことで懲罰動議による除名処分は免れるようです。現在、民主党がガタガタなのは誰の目にも分かることですね。特に永田議員は、今回みたいな失態は二度とないように肝に銘じて欲しい・・・表舞台に戻ってこれればいいですけど。民主党に挽回の兆しが早く見えるといいですねぇ。影ながら応援しております。


【関連エントリー】
社説【永田議員の自爆劇で自民党を持ち上げるな!!】
21:24 | B級 | comments (0) | trackbacks (2) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【外交機密費 積極的な情報開示を!!】 | top | 【城島健司 なんばしよっとぉ!!】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

