--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

【細野豪志 なんばしよっとぉ!!】

【民主・細野豪志議員、政調会長代理を辞職 女性問題報道】(朝日新聞 10月6日)
 民主党は6日、自身の女性問題を週刊誌に報じられた細野豪志衆院議員が提出した政調会長代理職の辞表を受理した。松本剛明政調会長は「仕事に専念できない状況が発生し、支障が生じた」と説明した。
 細野氏は自身のホームページで「党内で実力以上の役職をいただき、テレビ出演などの機会も増え、おごりにつながった。失った信頼を取り戻すべく、気持ちを一新して謙虚に取り組みたい」とおわびした。

  スキャンダルといえば、やっぱりエロ拓さんかなぁ^^;
 細野×モナのキスシーンが激写された画像は芸スポBLOG+さまのところにありました。

 ん~確かにベストショット。美男美女ですねぇ。しかし、お互い立場をわきまえていなかった。これが不倫ときたから大変。

 山本モナは、最近ニュース23に抜擢されたんでしたっけ?即行、病欠?体調不良?まぁ、大人の言い訳ってやつでしょうけど。山本モナのもなろーぐなるものもあるようですが…エントリーは9月24日でストップしてます。今頃、どんな気持ちなんでしょうか??

 一方、細野豪志は、ホームページで反省のコメントを出しています。私としては、安倍政権誕生を祝う一方で、野党第一党の民主党で相変わらずゴタゴタが続くことは悲しい限りです。応援するにも、こんなことではねぇ。来年夏の参院選は、自民党が負けると予想している人もいますが、ではどこが勝つんでしょうね?今の民主党が勝ったところで…まぁ細野豪志が民主党の全てではありませんが、小沢代表も体調が優れないようだし。

 余談ですが、最近【西村眞吾】という名前を久しぶりに聞きました。そういう右寄りな人もいましたね。私は、あの突飛おしなところが好きでしたけどね。
スポンサーサイト
02:49 | B級 | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【金正日 なんばしよっとぉ!!】 | top | 社説【日中ガス田協議 自己満足披露会になってませんか?】

Comments

# 身内にあまい組織 ★★ 1位、TBS
★★ <速報>NEWS 23 ★★ 身内にあまい組織 ★★ 1位、TBS 筑紫哲也 NEWS 23 / 2位、北海道・滝川市・教育委員会 / 3位、富山県警 。「 筑紫哲也 NEWS23 」は、民主党・細野豪志議員と山本モナさんの不倫騒動の説明を果たしていない!
by: ★★★ NEWS 23 異論・反 | 2006/10/09 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
 お帰りなさいませ。(^^

 民主党っていうのはテレビ政党なんですよ。テレビを見て投票するような人と支持層が重なる。
 昔、菅さんが代表の頃、やっぱり不倫で騒がれて「もう記者会見をやらない」とやっちゃった。
 テレビ政党でテレビがちやほやしてくれるから良かった党がそれじゃダメでしょ。
 
 菅さんが党首会談で安倍さんに「参拝するかしないかはっきりしなさい」って言ってましたけど、安倍さんも「総理でもプライバシーがある。別に不倫の事実を国会で明らかにする必要がないように、公務以外で私がどうするかは私が決める」って言ってやれば良かったんですよ。(^^
 
 民主党はもうちょっと自分の立ち位置を考えないとダメでしょう。
 幹部がだんまりじゃ助けるどころかマイナスですよ。
by: kyouji | 2006/10/10 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
 kyoujiさん☆コメントありがとうございます。ただいま帰りました^^)

 七日の社説を読んでいたら、衆院予算委員会について書いてあります。野党からは、菅代表代行、岡田元代表、田中元外相などが質問したようです。各紙がこの後に付け加えた言葉は…。

 朝日新聞 【なうての論客が並んだ】
 東京新聞 【“エース級”を質問に立て】

 なうて?エース級?へぇ~。とても評価が高いとは思えない議員さん方を持ち上げる意図がよく分かりませんね。田中真紀子さんは、いつの間にか民主党会派に加わっているというのも、とりあえずインパクトだけを計算した民主党の考えでしょうか。まぁ、自民党もヘンテコ議員はいますけどね。民主党は、原口一博さんとか好きですけどね。後、河村たかしとか(^^

 靖国参拝に関して、安倍さんは明言を避けているのも首相の立場を考えた結果でしょうね。「行く」と断言すれば小泉さんの時みたいに東アジア外交は滞ってしまう。かと言って「行かない」と言えば国内のナショナリズムにも影響する。右寄りの人は黙っていないでしょうね。
by: 無名 | 2006/10/10 18:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

