--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sun.

動画【金正日 なんばしよっとぉ!!】

 これっていつの映像なんでしょうね。
 
 私の知り合いには、何故かガンダム好きがたくさんいるんですよね。「アムロ行きます!!」くらいのフレーズは知ってるけど、私はマニアと違うから話についていけない。この映像も分かる人には分かるんでしょう。



 はい、下らなすぎて笑えましたね。できれば、「(核実験をして)申し訳ない」って金正日が謝罪する場面も再現して欲しいです。

 真面目な話としては、金正日が謝罪したというのは中国側のでっち上げではないか?という見方もある。唐家センの訪朝は中国にとって「成果」でなければならなかった。でないと世論も納得がいかない、というのはあったでしょうね。まぁ、北朝鮮が核を廃棄しない限りは、疑う余地は十分にあります。
スポンサーサイト
22:15 | B級 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【番号ポータビリティー アドレスも変更しなくて済むならば…】 | top | 動画【中国国境で なんばしよっとぉ!!】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/290-a43ef465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
