--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Mon.

【和田ハート仲根 バカップル誕生におめでとう!!】

わだなかね


【かわいい連発!和田デレデレ結婚会見】(スポニチ 12月12日)

ソフトバンクの和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみ(23)の結婚会見が11日、福岡市内のホテルで行われた。前日10日に電撃結婚した和田は“かわいい”を連発。マウンドとは違って清純派アイドルの魅力に“KO”されてデレデレだった。来年は日本一を奪回し、V旅行をハネムーンにすると意気込んだ。
 幸せいっぱいのツーショット会見。和田が「笑顔がすごくかわいい。一緒に居ると心が安らぎます。自分の印象とは違った部分にひかれた」とのろけると、仲根は「うそをつかなくて誠実なところが好き」とラブラブぶりを見せつけた。球界屈指のイケメンと清純派アイドルのビッグカップル誕生で、会場は華やいだムードに包まれた。
 普段は「かすみ」「つよクン」と呼び合っている2人。


 
 昨年9月からの交際で1年弱の決断。若いなぁ。和田は、3年連続2桁勝利のようですが、できれば日本一になってから結婚してほしかった。仲根かすみ…名前は聞いたことあるような。会見の一部を見る限りアイドルにありがちなお馬鹿キャラでしょうか?あぁいう雰囲気が好きな人もいるんでしょうね。

 気になったのは、和田が「かわいい」を連呼していたということ。オイオイ、外見で選んだのか?しかし、以外に外見がどうあれしっかりしている若い女性もいるといればいる。以前、ある料理番組に元ルナシーの真也と結婚した元モーニング娘。の石黒彩が出演、ベテラン女優(決勝はピンクの電話でしたが…)を破って優勝。ただ、あのチャーハンの作り方は間違ってるよ!!

 和田に対して、仲根の得意料理を聞かれたら「とうふが入った…」何やら意味深な回答。女は料理が上手くなきゃ!!特にイチローや松坂も奥さんに栄養面は支えられている気がするので、今後の期待の星が栄養失調では困るでしょう。王監督もWBC日本代表に選抜されている和田にエールを贈っているようです。

 末永くお幸せにハート。次は松井あたりが結婚間近かな…。
12:44 | B級 | comments (1) | trackbacks (3) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【サドル派行進 何かと国旗に八つ当たり】 | top | 社説【反戦ビラ判決 政府に反すると有罪?】

Comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011/02/19 17:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

