--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Mon.

【サドル派行進 何かと国旗に八つ当たり】

サドル派


【日の丸を踏んで行進するサドル派】(時事通信 12月12日)

イラク南部サマワで、イスラム教シーア派の反米指導者サドル師派の民兵「マハディ軍」とその支持者約1000人が式典を開き、路上に大きく描かれた日の丸やイスラエル国旗、米国の星条旗を踏んで行進した。

 
 何かと国旗に八つ当たりするんですね。中韓の反日デモの際も国旗が燃やされる始末。しかし、踏まれている国旗、燃やされている国旗を見ても特に何とも思わない。愛国心という言葉は好きだけど、日本国旗を掲げている右派宣伝カーを見ると違和感がある。自分の車に日本国旗のステッカーを貼っていたら、即効「こいつ右翼かよ!!」って話題になりそう。それが今の日本の一般的なナショナリズムなんでしょう。

 でも、日の丸弁当を踏まれたら腹立つかな…「日本=日の丸弁当」を連想できる外国人がいるだろうか?食べ物は大切にしてほしい^^)
13:07 | B級 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【温風機事故 人殺しであることに変わりない】 | top | 【和田ハート仲根 バカップル誕生におめでとう!!】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/37-a7eabc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
