--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

【騒音おばさんmiyoco 最高裁上告で罪意識は皆無】

【前書き】
 その労力を別に生かせませんか。

・(読売新聞)
【大音量で音楽を鳴らし、隣人に不眠や頭痛などの被害を与えたとして、傷害や暴行罪に問われた奈良県平群町の無職河原美代子被告(59)の弁護側は5日、懲役1年(求刑・懲役3年)とした1審・奈良地裁判決を破棄、懲役1年8月の実刑判決を言い渡した昨年12月の大阪高裁判決を不服として上告した。】
 
【後書き】
 奈良県平群町と言えば、天然記念物である騒音おばさんmiyocoの生息地です。その美代子被告が最高裁に上告したようです。

 2年半に渡り、大音量の音楽などにより周辺住民を不眠などの体調不良に負わせたことで、障害による1年半の実刑判決を先月受けたばかり。美代子被告は一貫して無実を主張していることからも、まるで反省している様子は見られない。あのトチ狂った表情からしても、精神状態が正常とは思えません。1年半刑務所暮らしをさせるより、島流しにした方がいいのではないか。私も睡眠を邪魔されるほど苛立つことはないですからね。話せる相手ならまだしも、狂犬?と間違いそうな美代子被告が相手だとさすがにお手上げな気がする。

 美代子被告のお陰で、県条例が変更されたというから凄いですね。「深夜は60デシベル、日中は65デシベルを越える騒音を故意に出すことを禁じる」などの条例に反した場合、町職員が立ち入り、警告できる。ただ、警告ですからね^^; 美代子被告に警告するには中々の気合が必要…気合!?今後、美代子被告の警備にアニマル浜口を雇うというのはどうでしょうか。或いは、更生係にでも付ければ、刑務所から出る頃には、普通の口うるさいおばさんになっているかもしれない。

 私は「自分が嫌いなことは絶対にやらない」と決めているだけに、どうにも美代子被告の心情は理解不能ですね。人に迷惑をかけて自分の存在を確かめるというのは異常者です。美代子被告は自分の顔を鏡で見たことがあるのでしょうか。「世界で一番美しいのはだぁれ?」と言って、鏡のまでは大人しいのかもしれませんね。怖い怖い。

 最近、朝起きれなくて困ってるんですよね。「miyoko目覚まし」なるものを作ってくれたら、絶対に起きれるでしょう。あの罵声で起きないというのはある意味凄い。ただ、朝から不快になるのは難点か^^; 


【参考資料】
読売新聞 1月5日【「大音量音楽」実刑判決の女被告、弁護側が上告】


【関連エントリー】
【騒音おばさんmiyoco なんばしよっとぉ!!】
01:46 | B級 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【今年の初雪を見ました】 | top | 【福岡市教員試験で問題漏洩 不正合格者も今春教壇へ!?】

Comments

# 騒音おばさんの真実でググるべき
情報源がはっきりしていないにもかかわらず、軽はずみな表現がとても不快でした。
あなたの言う騒音おばさんとは創価学会の人間に悪質な嫌がらせを受けた人物です。原因はその嫌がらせによるものであり決して狂った人間ではありません。
悪い点について。
一つ目はあなたが情報のそろわないうちにこういった文章を書くことでネット上の多くの人が人間否定に近い考えを書いてもいいと思ってしまいます。
もう一つについては自分が嫌いなことは絶対にやらないという考えを持っているのであれば、人を悪質な言葉に置き換えたりするなどの人権を無視するような表現はやめるべきでしょう。
不適切な内容を記述したことに対し、
早急にお詫びの言葉が書かれること望みます。
by: 筆ペン | 2008/05/09 20:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/401-3561b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
