--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Sat.

【吉澤ひとみ 実弟を亡くして号泣】

【前書き】
 お悔み申し上げます。

・(日刊スポーツ)
【 モーニング娘。のリーダー吉沢ひとみ(21)の実弟弘太さん(こうた=16)が11日に交通事故で亡くなっていたことが12日、分かった。東京・新宿区の交差点を自転車で走行中、普通自動車にはねられ、搬送先の病院で息を引き取った。吉沢は所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに報告するステージが控えているが、出演は微妙だ。

 「よっすぃー」の愛称で親しまれる吉沢に悲劇が襲った。悲報を受けた11日からすべての仕事をキャンセルして、弘太さんの遺体に付き添った。スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉沢は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという。両親も同様で、葬儀などは身内だけで営まれるもようだ。

 14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だった。深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。

 警視庁などによると、事故が発生したのは10日午後10時50分ごろ。東京・新宿区の神楽坂下交差点に自転車で進入した弘太さんが、右方向から直進してきた乗用車と衝突。道路に投げ出され、頭部を強打するなどして、救急車が到着した時には外傷性の心肺停止状態だった。すぐ最寄りの病院に搬送されたが、11日午前0時15分に病院で死亡した。乗用車を運転していた専門学校生の男(20)も首などに軽傷を負った。男は道路交通法と業務上過失致傷の疑いで同日午前に逮捕。12日午前に送検された。】
 
【後書き】
 私は大切な人を亡くす悲しみを味わったことがないので、吉澤さんの気持ちは分かりませんが…計り知れないものでしょう。偶然だと思いますが、よっすぃーの弟が亡くなった1月11日(事故は1月10日)は、「WALKING TOUR」をエントリーした日でしたね。

【WALKING TOURに癒される】

 まぁ、何の気休めにもなりませんが…。

 事故の詳細が書かれていますが、一つ分からないのは「神楽坂下交差点の信号は何色だったのか」です。青信号で交差点に進入したところへ車が直進してきたのか、全く逆だったのかで話は違います。道路交通法は詳しくありませんが、「弱者救済」というのが一つの判断材料だと聞いたことがあります。つまり、歩行者や自転車が不注意で道路内へ進入したとして、それに気付くのが遅れて轢いてしまっても車の運転手の過失も問われる。まぁ、当然の話ですけどね。ただ、常に「歩行者は来ないだろうか」と神経を尖らせて運転している人がどれくらいいるでしょうか。安全運転していても事故は起きるもので、言い方は悪いですが事故に遭遇したら「運が悪かった」とも思いたくなる。

 モーニング娘。は、メンバーの入れ替えが早くて全然ついていけないですね。でも、初代の5人組だった頃に握手会に行きました。友人がなっちの大ファンだったので渋々ついて行って…まぁ普通でしたよ。よっしぃーは活発な子ですが、さすがに今回の事故を乗り越えるには時間がかかるかもしれない。この場を借りて、吉澤弘太さんのご冥福をお祈り致します。

 【追記】
 モーニング娘。は14日に大阪市の大阪厚生年金会館で「ハロー!プロジェクト」の新春公演を控えています。吉澤さんも出演予定でしたが、実弟を亡くした悲しみから会話もできない状態だった。しかし、13日夕に吉澤本人から出演する意思を聞いたようです。よっしぃーは、大阪のファンにモーニング娘。の卒業報告をしたかったと述べていた。身体には気をつけてください。


【参考資料】
日刊スポーツ 1月13日【モー娘吉沢号泣、弟が交通事故死】
スポンサーサイト
14:41 | B級 | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【「妻からの間違いメール」…確かに萌える】 | top | 【オナラ王子 高野連に反論】

Comments

#
吉澤ね
by: ぁり | 2007/01/13 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
ぁりさん☆コメントありがとうございます

 確かにテレビでは「吉澤」だった気がしますが、日刊スポーツは「吉沢」なんですよね。訂正しときます。
by: 無名 | 2007/01/13 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
よく間違われるんですよ
ありがとうございます
by: ぁり | 2007/01/14 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
 ぁりさん☆コメントありがとうございます

 律儀な方ですね^^) 今後もよろしくお願い致します。
by: 無名 | 2007/01/14 11:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

