--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Wed.

【ナオミ・キャンベル キレてますぅ!!】

【前書き】
 スーパーモデルと言っても、同じ人間。

・(産経新聞)
【 家政婦に暴行して負傷させたとして起訴されていた英国出身のスーパーモデル、ナオミ・キャンベル被告(36)が16日、ニューヨーク・マンハッタンの刑事裁判所に出廷、罪を認める司法取引に応じ、治療費363ドル(約4万4000円)の支払いと5日間の社会奉仕活動などが命じられた。裁判官はパパラッチが押し寄せることが予測されることから屋外でなく室内の奉仕活動を勧めたという。

 検察側によると、キャンベル被告は昨年3月、ニューヨークのアパートで、ジーンズがなくなったことで家政婦と言い争い、家政婦に携帯電話を投げつけて後頭部を4針縫うけがを負わせた。 

 ロイター通信によると、同被告は1998年にカナダ・トロントで映画撮影中にアシスタントに暴行する事件を起こしたほか、昨年6月には別の家政婦が、7月には元アシスタントの女性が暴行や不当な扱いを受けたとしてキャンベル被告に対する民事訴訟を起こしている。】
【後書き】
 「家政婦は見た」ではなく、「家政婦は携帯を投げつけられた」です。外見は「スーパー」かもしれませんが、性格は凡人以下だったようです。

 キレる人って本当に手が付けられないですよね。私の姉もキレるんですよ。自己中な価値観で、少しでも気に入らなかったら怒鳴り散らす。そこら辺の野良犬と同類です。

 ニューヨーク刑事裁判所で「治療費363ドル(約4万4千円)の支払い、社会奉仕活動5日間、怒りを抑える講習2日間の参加」を命じられたナオミ・キャンベル被告。別に人を殺したというわけでもないから、軽い判決ですが、そう簡単にキレる性格が改善されるとは思えません。

 これは、長州子力に「キレてない!!」って持ちネタを伝授してもらうしかないでしょうね。キレそうになったら…「キレてない!!」と言って下さい。

 
【参考資料】
産経新聞 1月17日【ナオミ・キャンベル被告 家政婦への暴行認める】
18:54 | B級 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【「おれに先に(総理を)やらせろ」 麻生外相の本心】 | top | 【風見しんごさんの娘 交通事故死】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

