--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Fri.

【四元奈生美 ドレスで卓球!?】

【前書き】
 卓球界に華が咲く!?

四元

・(朝日新聞)
【 東京体育館で開かれている卓球の全日本選手権で18日、女子シングルスの四元(よつもと)奈生美(28)がドレス風ウエアでプレーし会場を沸かせた。

 自分でデザインしたという装いは「『誕生』をイメージしました」。淑徳大卒業後にプロとなったが最近は低迷が続き、東京都予選を勝ち抜いて3年ぶりに出場。「誕生」は再出発の意味だ。

 1、2回戦とも快勝し、強さもアピール。「このままやめるのかな、と思った時期も。でも卓球を通じて自分を表現し続けたい。それができる限りは頑張ります」】


【後書き】
 中々の大胆ユニフォームですね。ちなみに髪飾りの大きな華は、審判より注意を受け四回戦より、地味な髪留めに変えたようです。その4回戦で敗退しています。華のせいではないよね^^;

 私は中学校の頃、卓球部でしたね。そんなに上手くはなかったけど、今でもラリーくらいはできます。たまにやると面白いんですよね。しかし、卓球のユニフォームって変な蛍光色を使ったユニフォームが多くて、「ダサさ抜群」だっただけに、四元のドレス風は斬新ですよ。

 卓球と言えば福原愛です。幼少期に試合で負けて大泣きしているのを母親になだめられている姿がまだ目に浮かびますね。ゴルフ界にヘソ出し?をはやらせたのが誰だか分かりませんが、宮里藍や横峰さくらが現れてから、明らかにギャラリーの質は変わりましたよね。卓球界でも四元が新風を巻き起こせるのか…まぁ、男性の観客が増えたりするかもね^^) 自己アピールも優勝してこそ華になるもの。頑張って下さい。


【参考資料】
朝日新聞 1月19日【ドレス風ウエアで快勝 卓球全日本選手権で四元選手】
スポンサーサイト
19:20 | B級 | comments (0) | trackbacks (2) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【不二家 衛生管理の不手際続々】 | top | 社説【自民党大会 掛け声だけで終わらなければ良いが…】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

