--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Mon.

【だいたひかる離婚 エンタでネタに使われる!?】

【前書き】
 くっついたり離れたり…。

・(サンケイスポーツ)
【 ピン芸人、長井秀和(37)が21日、都内でイベントを行い、お笑い芸人、だいたひかる(31)の離婚問題について毒舌を放った。「お金持ちと結婚したから、おごってもらおうと思っていたのに」と身勝手な不満を述べ、「エンタ(の神様)でネタにします」と宣言。「本人も次の週ぐらいにネタにする」「今年、再婚するでしょう」と勝手に予言した。間違いない?

 お互いをネタにしあうなど、日ごろから仲のいいだいたに対して、長井の毒舌が容赦なく炸裂した。

 だいたは構成作家の北本かつらさん(30)と昨年1月に仏滅入籍したが、今月16日に北本さんがブログで離婚を示唆する内容の書き込みを行い、だいたも所属する吉本興業が「離婚する方向である旨の報告を受けています」とコメントするなど、わずか1年でスピード破局を迎えている。

 長井は離婚について「全然聞いてないんですけどね~」といいながらも、「構成作家はお金持ちと聞いていた。結婚してセレブになったから(だいたに)おごってくれって言っておいたのに、雲行きが怪しくなっちゃって」とこぼした。

 報道陣に「ネタにしますか」と問われると「しますよ、(日本テレビ系)『エンタの神様』で。本人も次の週ぐらいにはやるんじゃないですか」とニヤリ。おごってもらい損ねた分は、“飯の種”にして取り返す作戦のようだ。

 毒舌はなおも止まらない。芸能界の結婚ラッシュについて問われると「だいたが再婚するんじゃないですか」と予言。離婚騒動を抱える歌舞伎俳優、中村獅童(34)、竹内結子(26)夫妻には「獅童さん、なんであんなことするのかね。女性を乗せて事故を起こしたり、目立ちすぎですよ。そんなことにならないよう、(浮気するなら)隠密に」とバッサリだ。】
 
【後書き】
 先週、あるブログで「だいたひかる離婚」というタイトルを見たのに、その後のニュースでは一切取り上げられていなかったんで、ガセかな?と思っていたのですが、本当に離婚問題に発展しているんですね。

 確か、だいたひかるが結婚したのは昨年1月18日の仏滅だったと思います。あのテンションの低い芸風には、やけに「仏滅」という響きが似合いますね。それにしても、ちょうど一年で破局とは…。芸能人が別れる度に「別れるくらいなら結婚するな」と冷ややかな言葉を投げかけてきた私ですが、やっぱり今回も言わざるを得ない。そんなに軽はずみで結婚するものなのでしょうか。お互い付き合っているときは舞い上がっているんでしょうね。これだから「結婚=幸せ」ではないんですよ。まぁ、未婚者の戯言と思って聞き逃してください^^;

 先日、久々「エンタの神様」を見ました。桜塚やっくん、オリエンタルラジオなど期待通りの面白さだったんですが、意外にハリセンボンが面白かった^^; ビジュアルは結構痛いですが、笑えましたね。だいたひかるも離婚ネタを引っさげて現れるのでしょうか。芸人として美しくあれ^^) 


【参考資料】
サンケイスポーツ 1月22日【長井秀和が予言「だいたひかるは再婚する」間違いない!】
18:10 | B級 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【タミフル服用で異常行動続く】 | top | 特集【日本の周辺国って…危険な国ばかりです】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/443-1e47b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
