--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Tue.

【超万馬券 爆笑田中の意外な才能】

【前書き】
 そんな才があったとは…。

・(スポニチ)
【 爆笑問題の田中裕二(42)が15日に行われた中央競馬のG1「第67回皐月賞」で162万3250円の万馬券を的中させた。夕刊紙に連載している競馬コラムで7番人気の伏兵ヴィクトリーを本命に予想。単勝、馬連、馬単、3連単すべてを当てるパーフェクト。特に3連単は皐月賞史上最高配当。田中は購入金額は明かしていないが、1000円買っても1620万円になる。17日に都内で会見する。】
 
【後書き】
 これまで爆笑問題と言えば、太田光だと思ってきましたが、意外な田中の才能を発見。

 G1に出場してくるだけあって、各馬にそれなりの実力があるのは分かる。その中でも、騎手や戦績で人気が左右されるのでしょう。競馬は、ゲームのダービースタリオンでやっていた程度の私が語っては不味いですが…(汗

 100円買っていても、162万3250円ですよ。ワンコインが一気に札束になる。現時点で、田中は購入金額を明かしていないが、競馬コラムで連載するくらいだから、まさか「100円しか買ってません」なんて落ちはないでしょう。つまり、一等宝くじを当てたくらい儲けている可能性もあるのかも…羨ましい。 


【参考資料】
スポニチ 4月17日【爆笑田中 超万馬券的中で会見開催へ】
スポンサーサイト
23:01 | B級 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【伊藤市長銃撃 その意志を継ぐ横尾氏】 | top | 【福岡中洲 迷惑防止条例施行後の変貌】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

