--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Wed.

【主審にキスしてイエローカード】

【前書き】
 オモロイ(* ̄m ̄) ププッ

・(スポニチ)
【22日にブラジルで行われたボタフォゴ-カボフリエンセで、主審にキスをした選手が警告処分を受けた。カボフリエンセのDFクレベルソンが反則を取られた際に皮肉を込めて?主審のほおにキス。主審は「キスなんかしちゃダメだ」とイエローカードを突きつけた。クレベルソンは「ルール違反とは知らなかった」ととぼけたが、一発レッドでもおかしくないような…。】
 
【後書き】
 ん~主審が男好きだったからレッドカードを出さなかったのでは(・_・ 三・_・)チャウ あぁ、男好きな選手だったのかキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

 基本的に、危険行為などでカードが出されるものですが、主審にキスしてイエローを貰うとは…オモロイ。こんなの日本でやったら笑い話にもならないでしょうね。

 以前、親善試合だったと思いますが、ベッカムが戸田にツバを吐きかけられたって話が英国メディアで大盛り上がりだった。戸田はツバなんて吐き掛けてないと言ってたし、VTRでも確認できず。試合で調子がでなかったベッカムの腹癒せだったのかな!?

 プレーしている選手や応援しているサポーターからすれば、神聖な場所なのでしょうね。キスもツバ吐きもダメですよ。

  
【参考資料】
スポニチ 4月25日【主審にキス!してイエローカード】
スポンサーサイト
21:51 | B級 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
社説【特待生制度 高野連の古い体質】 | top | 社説【全国学力調査 学校の質向上は図れるか!?】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/476-e0bad1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
