--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Mon.

【Flashタイピング 夜の森】

【前書き】
 ブログを始めてから、タイピングが上手くなった気がします。特に練習することなく、文章が書きたいという一心でしたね。そこで、腕試しなんてどうでしょう?

・(neutral)
【自作のFlash作品を公開しています】

flash



【後書き】
 私は、【夜の森】ってFlashタイピングをやってみました。

 ストーリーがあるので、暇つぶしには持って来いですね。リアルな風景が並んだかと思えば、可愛いキャラクターが出てきたり…地味にゾクゾクするシーンもあります。

 タイピングは、頭の体操にもなるので興味のある方は、試してみてください。

 ちなみに【脱出ゲーム RGB】もやってるんですが、さっぱり…これ解けないと今晩眠れないかも。…葛藤して数時間、一つ目の出口は見つけたんですが、もう一つ出口があるようです。もう一つの出口の暗号らしきものも手に入れたのですが、解読できない。何なんだ!?もう一つの出口って。
23:53 | B級 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

  あなたの一票が救いです,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
YouTube【愛唄_GReeeeN】 | top | 【Google Earth こいつぁ凄い!!】

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://switch101.blog38.fc2.com/tb.php/490-aba9897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
